正の整数のリストを与えられたとき、数を並び替えて可能な最大数を返す関数を記述せよ。例えば、[50, 2, 1, 9]が与えられた時、95021が答えとなる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ソフトウェアエンジニアならば1時間以内に解けなければいけない5つの問題」

第4問

正の整数のリストを与えられたとき、数を並び替えて可能な最大数を返す関数を記述せよ。例えば、[50, 2, 1, 9]が与えられた時、95021が答えとなる。

を解いた。難しすぎ。Javaの正攻法で解いた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す